CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
リンク
MOBILE
qrcode
<< 佐世保バーガー・・・ | main | ありがとう・・・さようなら >>


| - | | - | - | pookmark |
一度は行きたい店がある・・・

以前に放送されたテレビ東京の



『ありえへん ∞世界』




『本当にある!理解不能なホームページ公開』にて





1位を獲得したお店









なんと









赤坂にある 






という記事をネットで発見してしまった・・・。

で、その店(ページ)はと言うと










もつ焼き処 赤坂もつ千












と言うお店らしい・・・



写真で見る限りおいしそうだが・・・



そのホームページの内容は








赤坂にふつ〜うのもつ焼居酒屋が登場!!
この道約1年!!モツ好きでもない大将が焼くモツ焼きのお味は・・・?



◇◇*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・◇◇

ご予約は丁寧にお断り中!!個室ももちろんご用意しておりません!!

日曜、祭日はやっぱりお休みさせていただいております。!!!

そんなに気さくでもないスタッフが真顔でお待ちしております!!

「い〜らっしゃいまっすぇぇ〜っ!」

◇◇*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・◇◇









不要かもしれないが、解説付きでこのサイトを見てみたい・・・・・・
※以下、水色文字は私の解説です。失礼があったらお許しください。



修行も何もしてない上に、モツなんて嫌いなウチの大将が、なんとなく始めちゃったお店だけど何か?

◇◇*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・◇◇

混んでいたら、店には入れないけど、予約なんかはさせないよ。まあ、許せ・・・。
赤坂というビジネス街にありながら、商談なんかに使うのは無理だよ、個室無いし・・・。
定休日はビジネス街だけに、日曜と祭日ですよ・・・。
店員のサービスに期待するなら他所へ行きな・・・。

◇◇*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・◇◇




と、こんなところか・・・。




そして、トピックスには・・・



・靴ホルダー購入!スタッフ更衣室の靴収納スペースが倍増!!
客のことより、愛想の無いスタッフの更衣室の方が大事だから、靴の収納スペースを増やしたぞ・・・。

・やっつけランチ始めました!!
客のために、やっつけ仕事でよければ、飯くらい作ってやるぞ・・・。




さらに、料理写真のキャプションには


「豚に串が刺さってますネ」
豚に串くらいはウチの店でもさせるんだぜ


「狭くて落ち着かない店内」
店内は狭いし落ち着かないけど、それでも良ければどうぞ



「毎日大将自ら近くのスーパーで仕入れています!」
築地で仕入れとか、訳の分からない嘘はつかない正直な店。ってことで許してくれ・・・



「・・・・・・・・・・・。」




最後は・・・コメント無しですよ。

よって、解説も無しです。

ありえん・・・





メニューの料理写真のキャプションなんて


「あっちち!!」
まだ経験があんまり無いから、熱いんだけど、頑張ります!!


「この鮮やかな赤!カメラマンさん上手ですねぇ〜」
料理よりカメラマンの自慢をさせてくださ〜い。


「そんなに煮込んでいませんYO!」
モツ煮もこんな感じ。まあ、適当にやってますYo!


料理じゃなくて、写真をほめてみたり、そんなに煮込んでないモツ煮込みとか言ってみたり・・・



さらに・・・



「ほっほっほーい。」



「そりゃ!」





さすがに解説が出来なくなってきた・・・



「そりゃ」とか、「ほっほっほーい」って、まるでやる気が感じられないこのホームページ・・・というかお店・・・ 



みなさんもこれを読んでいると、突っ込みたくてしょうがなくなりませんか?



そんなところがなんとなく気になったりして・・・

また、こういうお店に限っておいしかったりするんですよね〜・・・。


もつ焼き処 赤坂もつ千



一度は行ってみたい感じです。


そんなお店のご紹介でした。



※写真はぐるなびのものを、掲載させていただいております。




場所:赤坂 アールブリアン株式会社より徒歩10分くらい・・・かな?


| 赤坂 | 15:01 | - | - | pookmark |
| - | 15:01 | - | - | pookmark |