CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
リンク
MOBILE
qrcode
<< 一度は行きたい店がある・・・ | main | 理想は高く >>


| - | | - | - | pookmark |
ありがとう・・・さようなら
赤坂に、昨年5月頃(だったと思う・・・)できた「ありがとう」というラーメン屋があった。





それから1年半・・・気付くと「ありがとう」は、もう無くなっていた。



豚骨醤油に魚粉と生姜・・・マッチしてない・・・

野菜大盛はありえないくらいの野菜・・・そんなに食えない・・・

「にんにく入れるか?」と聞かれて入れたら・・・翌日1日消えないにんにくの香り・・・


そんなレビューが立ち並んでいたラーメン屋・・・「ありがとう」



決して評判はよくなかったけど・・・無くなると寂しいものがある。



とりあえずラーメン屋「ありがとう」に、さようなら〜・・・



場所:赤坂 アールブリアン株式会社より徒歩5分くらい・・・かな?
| 赤坂 | 08:16 | - | - | pookmark |
| - | 08:16 | - | - | pookmark |